西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Canon キヤノン プリンター インクジェット複合機 TS8030

みなさん、こんにちは、こんばんは。

プリンターを新調しました!!Canonのインクジェット複合機 TS8030。9月24日発売で、発売日に届くように予約して買ってしまいました!!

ブログを遡ると・・・2014年の12月23日にCanonのインクジェット複合機 MG7530を買っている記事を書いているので、2年たたずに買い替え(;^_^A

というのも2014年に新機種に買い替えた時は背面給紙(比較的どんな大きさの紙にも対応できる)がなくなっていることに気がつかなくて、買い替えたあとにすごい後悔。

特殊な紙が使えない・・・A4で印刷して特殊な大きさに切るのめんどくさい・・・とずっと思っていたのですが・・・

そうしたら、そうしたら、同じように背面給紙がなくなって困っている人が多かったらしく、2年後に背面給紙復活!!これは即買わねば!!と思ってキャノンの発表と同時に即予約したのでした!\(^o^)/

ちっちゃくなったけど、その分ギミックがややこしくなってすぐ壊れるんじゃないか?と心配になる感じではありますが、とりあえず背面給紙が復活したのがうれしい!

MG7530はどうしようか・・・まだまだ、綺麗なままではあるのだが・・・・

 

f:id:m0607438:20160926180858j:plain