西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋の味覚、きのこたっぷり料理を食べよう

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ青山スタジオへ行って、きのこたっぷり料理を食べてきました♪

メニューは

・きのこの炊き込みご飯

・豆腐ハンバーグ きのこソースかけ

・味噌汁

・わかめとトマトの酢の物

・さつまいも茶巾

えのき、しめじ、えりんぎ、まいたけ・・・きのこいっぱいの炊き込みご飯がおいしい\(^o^)/

豆腐ハンバーグもどっさりきのこが乗ってました。生姜がけっこう効いてておいしかったです。

さつまいもの茶巾も中にりんごが入っていて、さわやかなデザートでした。

なんか、体の中からぽかぽかして、秋の味覚のきのこ料理、体から疲れが取れる感じでとてもよかったです(^^)/

 

f:id:m0607438:20160922162604j:plain