西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コアラの木のクッキー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

実家に帰省する際に、お土産をなににしようかな~と思って、みんな歳だし、体にやさしいものがいいかな~と思って今年は「ココロとカラダが喜ぶ焼菓子〜コアラの木〜」のクッキーにしてみました。やさしい味が大好評でした。

せっかくなので、勉強カフェにももっていきました。

ガリボリジンジャーのガリボリってなんだろう?ガリガリ、ボリボリ食べるくっきー?

有機チョコチップの有機ってカカオが有機?といくつか突っ込み(笑)がありましたが、こちらでも好評。

ガリボリジンジャーがジンジャー感半端ないので、風邪をひいて食欲がないときにもいいかも。きなこも、チョコも、ゴマもそれぞれの素材の主張がとても出てておいしいクッキーでした。

そして、コアラの木のタルトの写真がいつもおいしそうで、いつか食べたいな~と毎回思うのでした。

 

f:id:m0607438:20160817144841j:plain

ameblo.jp