西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

モチベーションは最良のアクセサリー。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

fitbit曰くモチベーションは最良のアクセサリーらしいです。

ウェアラブルディバイスが壊れてしまったので、新しいのを物色。

本当は心拍数が測れるやつが欲しくて、時計型にしようか迷ったのですが、せっかくなのでファッションロジックにあったものを・・・と考えてfitbit altaにしました。見た目はリストバンドなので、これならファッションの一部として使えそう。機能重視ではなく、見た目重視の選択です。

メーカーを変えてしまうと今まで計測していたものを破棄して、新たに計測し直しになってしまうところが、こういう製品のネックになるところですね~。

寝返りの回数が表示されたり、1時間おきに250歩いていないと歩け!ってでてくるところは今までより機能がアップしていて満足しているところです。

あとは目標体重を設定できるので、そのへんはモチベーションアップにつながるかも!

だから、モチベーションは最良のアクセサリーなんだな(^^)