西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「シン・ゴジラ」観てきました!!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ゴジラにはまったく興味がなかったのですが・・・Facebookには5回見るととか絶賛の声が流れてくるし、Twitterでも最低3回は観るべきと流れてくるし、ネットをみていると何やら大絶賛なご様子。とりあえず、観るまでウキペディアは見ちゃいけないらしい(笑)

ということなので、観に行ってきたのですが・・・・結論からいうと・・・

超、面白かったです(^^)

スバラシイ!緊急事態って政府はこういう動きになるんだ!

キャストも多いし、字幕もいっぱいだし、他にも音楽の使い方とかモロモロ。見どころ満載で、たしかにもう1回観たくなる!

でも・・・・これ、観る人を選ぶね(;^_^A

 

www.shin-godzilla.jp

 


『シン・ゴジラ』予告