西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 8月ですよ~!(2016年7月振返り)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

都知事が小池百合子氏に決まりましたね。今回の選挙はここだけは外しちゃだめというところをきちんと押さえていただけに期待大。

さて、7月ですが・・・おお!さすが仕事が忙しかっただけあって、参加したイベントが少ない!!そのわりに主催は3本。ただ、8月も引き続き仕事が忙しいので、主催は人狼のみになってしまう予定。

ただ、夏季休暇はあるので、仕込みはしようと思ってます。

 

【開催したイベント】

・たまにはゲームフルで楽しく遊ぼう!ワールドボードゲーム会 in 青山スタジオ

・勉強カフェ人狼 ~初心者村~

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ横浜関内スタジオ

 

【参加したイベント】

 ・ファッション・ロジック基本講習会

飯田橋第2回交流会 ~夏祭り~

・【お金の勉強会】東京キャッシュフローゲーム会byちょいたす~夢を実現するために正しいお金の知識を身につけよう!~

・【プチ交流会】恒例!おやつの会

・アソビCafeプレミアプレイ会

・池袋勉強会

・【プチ交流会】夜の時間にもおやつの会

・アソビCafeプレミア試飲試食&プレイ会

・勝間塾月例会

・本とワイン ~ビブリオバトル

・初めてのお茶会 ~Nice to meet you~