西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、発売されました!!「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」。ついに、8ですよ8!!。こんなに、長く続くゲームになるとは、びっくりです。

そして、主人公の頭身もこんなに大きくなって・・・昔はあんなに小さい2頭身キャラだったのに(笑)

イースシリーズは1から全部遊んでるRPGなので、今回も楽しみです。今は忙しいので、序章だけでやってあとは夏休みにやろうかな。

今年は逆転裁判といい、イースといい、ずっとやってるシリーズもののゲームがたくさん発売されて当たり年のようだ(^^)

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

 

 


「イースⅧ -Lacrimosa of DANA-」 プロモーションムービー