西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

吉野家で「ねぎ塩豚定食」を食べてきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は吉野家で「ねぎ塩豚定食」を食べてきました。なんといっても・・・・安い(笑)。定食なのに510円!!!牛カルビが650円なので、ずいぶんと値段に差がある感じがするなぁ。

デフレの象徴と言われている豚シリーズですが、豚の方が好きなんだもの(;^_^A

健康にも良い「レモンとオリーブオイル」のオリジナルソース・・・健康に良い!?と突っ込みたくなるが、レモンがさわやかなので、かけた方が好き。むしろしょっぱいから塩タレはいらない・・・と身も蓋もないことを言ってみる(笑)

リーズナブルなので、リピートしてもいいかなって思いました(^^)

 

f:id:m0607438:20160706215955j:plain