西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ飯田橋スタジオの交流会に参加してきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ飯田橋スタジオの交流会に行ってきました♪「飯田橋第2回交流会 ~夏祭り~」ということで、テーマは夏祭り。

音楽が祭り風にして、スタッフさんが法被着てるだけでずいぶんと夏祭り感がでるものですね ^^) 。

そして、ウェルカムドリンクはラムネでした~。しまった・・・料理の写真を撮るのを忘れた(;^_^A

近所のおいしいお好み焼き屋?さんのお好み焼きがすごい出汁がきいていておいしかったです。ほかにもたこ焼きとか、ピザとか、焼き鳥とか盛りだくさんでした。

ゲームは4×4のマスにEU加盟国を書いてするビンゴと、祭りに関するクイズ大会。クイズを考えるというより、出題者の意図をどう読むかで面白かったです。

けっこう人数も集まって盛り上がった、なかなか楽しい交流会でした ^^)