西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コルト・エクスプレスを組み立て♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

世間は2016年のドイツゲーム大賞ノミネート作品が発表されて、そちらに注目がいってますが、2015年のゲーム大賞ゲーム「コルト・エクスプレス」も面白いよ!ってことで、今更ながら組み立て中(笑)

いや・・・みんな持ってるから、他の人ので遊ぶことが多くて・・・自分のは棚に積まれたままだったんですよね(;^_^A

意外と表裏がよくわからず・・・公式のホームページにある組み立て方を見ながら列車の組み立ててみました。やっぱり凝ってますね~このボードゲーム

ということで、僕の コルト・エクスプレス」のお披露目は7月青山です\(^_^)/

 

f:id:m0607438:20160620194409j:plain

コルト・エクスプレス 多言語版

コルト・エクスプレス 多言語版

 

 


[EN] Ludonaute presents : Colt Express - The Trailer