西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーターの交流会に参加してきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「第1回 7つの習慣 ボードゲーム 公認ナビゲーター 交流会」ということで、参加してきました~。

一緒に資格認定コースを受講したメンバーに久しぶりに会ったり、ゲーム会で知り合ったナビゲーターさんに会ったり、なかなか楽しい会でした。

異業種交流会みたいな感じで名刺交換がはじまりましたが・・・社長さん多くない?(笑)

あとは、7つの習慣・実践会の0期生の方のお話しを聞いたり、アチーバストレナーもちらほら。

最後は世界初の7本締め。なかなかいい締め方でした。

そして、いろいろ面白い事をみんな考えますね!!いろいろなヒントもらったり、良い刺激になりました!!

とりあえず、名刺に穴を開けるところから忘れずに実施しよう!!

 

f:id:m0607438:20160618225235j:plain

i-i-b.jp