西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

iOSのお話と楽でつけ麺を食べてきお話♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WWDCでiOS10が発表とりました。「過去最大のリリース」のらしいです。ところで、過去のニュースをみているとiOS 6「過去最大の進化」、iOS 7 「iOS史上最大の変化」、iOS 8 「革命的で過去最大のリリース」、iOS 9 「過去最大級のアップデート」・・・いや~進化が激しいですなぁ。ダンガンロンパみたいだ(笑)

さて、続いて「勉強カフェの各スタジオの近くにある、つけ麺屋でつけ麺を食べてみよう!!」のコーナー(笑)。

前々回の秋葉原は要望もあって、志奈そば 田なか セカンドでつけ麺を食べたのですが、秋葉原スタジオに近いつけ麺屋さんといえば・・・「楽」!

ということで、「楽」で特製つけ麺を食べてきました~。

つけ麺は総じてしょっぱいのですが、特にしょっぱいかな~。麺もこしがあって食べごたえあるし、つけ汁も美味しいのですが、なんだろう、新宿や飯田橋には一歩及ばずなこの感じ。食べてる間につけ汁が冷え切っちゃうからかな~(^-^;

 

f:id:m0607438:20160614220638j:plain