西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ国分寺スタジオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ国分寺スタジオで7つの習慣ボードゲーム会を開催。

参加していただいた、みなさまありがとうございました。

今回は比較的、最初からプロジェクトに止まる人が多く、比較的スタートにしては潤沢に資金がある反面、雇用に止まる人がほとんどおらず、結果、交渉がかなり平和となる展開となりました。

後半はやはり雇用が少ないのが利いてきて、レベル3のプロジェクトが実施されず、いろいろ足りない感じ。最後は女性陣にすべてのリソースが集中され、2人ゴール。

最後の方でどんどん奉仕が多なわれ、人生の最後の方ってこんな感じになるのかなぁと考えさせられるゲーム会でした。

 

f:id:m0607438:20160604235840j:plain

i-i-b.jp