西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

志奈そば 田なか セカンド に塩つけ麺を食べに行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「勉強カフェの各スタジオの近くにある、つけ麺屋でつけ麺を食べてみよう」のコーナーです(^^)/

秋葉原スタジオのちかくのつけ麺屋といえば「天想伝 楽 GAKU」ですが、今日は「志奈そば 田なか セカンド 」の食レポが欲しいということで、志奈そば 田なか セカンド 」へ行ってきました~♪

つけ麺の定番といえば濃厚魚介系ですが、ここは塩か醤油ということで、塩にしてみました。

つけ汁はかなりあっさりの塩味。麺はつるつる。おいしいと聞いていただけあって、なかなかのレベルです。たまごも出汁が利いてて、おいしい。最後の方、少し冷めてきたのがちょっと残念だったかな~。この味だと、普通に塩ラーメンを食べてみたいと思った。

今だと中盛り、大盛りが無料サービス中なのでぜひ(^^)/

 

f:id:m0607438:20160603203826j:plain

お探しの店舗のページはありませんでした