西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勝間塾月例会の後オフ会だけ参加してきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勝間塾の月例会です・・・が、今日は非常に人気があったらしく、月例会が満席(;^_^A。終わった後の後オフ会だけキャンセル待ちで登録しておいたら、キャンセルがでたので参加してきました。コメント見てると意外と後オフ会だけ出る人も多かったようだ。

テーブルの島を小さくしてコミュニケーションを取りやすくしたり、いろいろ趣向が凝らされていたオフ会でよかったです。

勝間さんがテーブルに回ってきたときに人狼の話になって、美人な女性が人狼になったときに、男性がちっとも美人には投票せず負けるという話で盛り上がって、すごい納得。

結局、人狼でもキレイが勝ち

これ、名言だな!(笑)

つながり 社会的ネットワークの驚くべき力

つながり 社会的ネットワークの驚くべき力

 

 

結局、女はキレイが勝ち

結局、女はキレイが勝ち