読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本の紹介です。紹介する本は勝間和代さんの新刊で「2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム」です。

先月発売されたばかりの本ですが、とても人気があるそうで、Amazonでは在庫切れ、生活情報一般でベストセラー。

寝室が外で働いている人にとって、実は、家の中で最も長い時間を過ごす場所。あ!そうかと思った。寝室に本棚とかあるんですが、もしかしてここじゃないほうがよかったのか?

洗面器を捨てるあたりは勝間さんらしいな~と思った。

そんなに物を取っておかないほうなのですが、それでもこまごまとしたものが散らかっているので、今月はこの本を参考にお部屋の掃除月間です。

ところで、なにかの導きなのか、リアル脱出ゲームのSCRAP所属に所属しているLabガールズのYoube番組「Labガールズ みさ・だて・くきの3姉妹珍道中」で今、四條美紗子の汚部屋の掃除という企画をやっているのですが、そこでもお金が大量に見つかっていて・・・勝間さんの本にもお金が出てきた・・・と書いてあるが・・・・みんなそんなに無造作にお金を部屋に置いておくものなの?とすごくびっくりしたのでした(;^_^A

 


【美紗子の宝探し編 #1 掃除道具の買い出し】Labガールズ みさ・だて・くきの3姉妹珍道中