西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 5月ですよ~!(2016年4月振返り)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月1日があまりにも濃い1日だったので、既に4月は遠い昔のような感じがしていますが、恒例の4月の振り返りです。

4月も3月に引き続き試験だったので、前半は試験勉強がメイン。後半は勉強カフェの交流会などなど。アソビCafeもオープンしたので、いろいろとボードゲーム関係の比重が大きくなってきました。

5月は第1週目がゴールデンウィークで予定がギュッと詰まっているので、後半は少しのんびりしながら夏へ向けて少し仕込みをする予定です。

 

【参加したイベント】

 ・Froh event #25 学生インターン企画2周年記念【大ギョウザ会】

 ・春の旬の味覚で天麩羅の会

 ・アナログゲーム入門@WinWinカフェ

 ・勉強カフェ溝口スタジオ1週年記念交流会

 ・☆★Kokubunji Studio STARTER’s CAFE ★☆

 ・Cx3BOOSTERファンの集いーわたしだけがタラモじゃないのー

 ・八重洲・イブニング・ラボ

 ・「アソビCafe」フードドリンクメニュー試飲試食選考会

 ・池袋勉強会

 ・7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ田町スタジオ

 ・勉強カフェ田町スタジオ5周年記念交流会

 ・白熱教室 未来のはたらき方

 ・勝間塾の月例会

 ・ヒトラーはなぜ猫が嫌いだったのか」刊行記念トークイベント

 ・「人をウゴカス話し方」教室 完全版 IN 東京

 ・勉強カフェ飯田橋スタジオ交流会

 ・自分吟味会カメラ講座 〜スマホ対応! 撮影を通して気づく自身の価値観〜

 ・勉強カフェ人狼 ~初心者村~

 ・貧農史観の終焉! 経済で読み解く江戸時代