西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田裕美さんのセミナー「人をウゴカス話し方」教室 完全版 IN 東京に参加してきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和田裕美さんのセミナー「人をウゴカス話し方」教室 完全版 IN 東京に参加してきました。年末に開催されて好評だったセミナーの完全版です。

和田先生に、もうわすれちゃったの?!って怒られそうですが、毎回聞くたびに、あ!また、いろいろと無意識が意識化されてない・・・と気づかされるのでした。それでも、去年に比べて熱量の振れ幅はだいぶ大きくなったはず。ちゃんと、売れセミで一緒だった仲間に会うと体で再開を喜ぶ表現ができるようになりました ^^) 

ずっと大声で大げさにしゃべっていたので、後半はもうくたくたでした。

練習もよかったですが、他にもいろいろと気づきがあって、ちょっと会社でためしてみたいことも思いついたので、忘れないうちに実践してみまーす。

 

写真はお昼に食べた今半のお弁当。ごはんおいしい ^^) 

f:id:m0607438:20160423171314j:plain

f:id:m0607438:20160423171355j:plain