西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いまさらですが、グランドビックマックを食べてみた

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ギガビックマックは早々に売り切れ、グランドビックマックも1日の数量が限定されていたので、夜にマクドに行くと売り切れていて、食べるチャンスを逃していたのですが、たまたま行ったらまだ売っていたので、いまさらながら感満載ですが、食べてみました。

ひとまわり大きいとは聞いていましたが・・・まず、箱を見た瞬間、思わず、デカ!!!。そして、開けてみると、これまた、でかい!!。ただ、写真だと、デカさがわかりずらい(笑)。

味は、ビックマックそのまんまな味でした。食べごたえはもちろんありますが・・・1回食べれば十分かも(笑)。もう少し、若いころに食べたかったです(笑)

 

f:id:m0607438:20160422223748j:plain

f:id:m0607438:20160422223805j:plain