西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ溝の口スタジオ1周年です

みなさん、こんにちは、こんばんは。

勉強カフェの溝の口スタジオができて1周年ということで開催された1週年記念交流会に参加してきました。

溝の口スタジオの交流会はなぜかいつもスケジュールが重ならず、とても相性がいいスタジオさんです(笑)。

そういう意味で1年間通じて交流会に参加してましたが、けっこう顔ぶれが変わるもんだな~という印象が特に今回は強かったな。

スタッフさんもあたらしい子が入ってきて、頑張ってました。

そして、料理は、国分寺スタジオの近くにあるカレー屋さんのカレー?わざわざ持ってきたの?って思いますが、わざわざ持ってくるだけあって、おいしかったです!

ゲームは自己紹介とえ~と、名前なんだっけ?会場の中でたった一人を当てるゲーム。

「4月に入って今日初めて勉強カフェを使った人」といったら、みごと1人でした\(^o^)/。

2つめのゲームはチーム対抗ジェスチャークイズ。こちらはあっさり敗退(;^_^A。

そんな感じの、わいわいとした楽しい交流会でした ^^) 

 

f:id:m0607438:20160410000200j:plain