西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ウィンウィンで7つの習慣ボードゲームのナビゲートをしてきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ウィンウィンで勝間塾生主催の「WINWINで7つの習慣ボードゲーム!!」に参加してナビゲートをしてきました~。

プロジェクトが成功したときに、その成功報酬を協力者に分配するのですが、成功報酬を分配するのではなく、自分のお金を配ろうとする人が毎回1~2名いて、おもしろいな~と思いながら見てます。あそこの説明をもっとうまくできるようになりたい。

プレイヤー5人で内2人が経験者。特に経験者の方が協力にリードするわけでもなく、かなり個人の意思に任せる感じでしたが全員クリア。全員着実に研修タイルを持っているし、交渉もけっこうスムーズでした。

終わったあとは、ウィンウィンのカレー。野菜が煮崩れしてなく、しっかりしてておいしかったです。

f:id:m0607438:20160328231931j:plain

 

7つの習慣 オーディオブック付き

7つの習慣 オーディオブック付き