西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田式「売れる営業」に変わるセミナーの2日目も終了しました~。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2016年15期の和田式「売れる営業」に変わるセミナーの2日目も無事終了しました。

今日は営業基本動作でひたすらロープレ。

その合間をぬって、スタイリストのミヤマタカヒトさんに髪を切ってもらって、ヘアアレンジしてもらったり。メイクさんに眉カットしてもらったり。

営業トークはあんまりしたことがないんで、たどたどしく話してましたが、終わりの方はだんだん楽しくなってきた(笑)

あと、話している内容のどのポイントを聞いているのかがわかってよかったな。

とてもハードな2日間でしたが、とても充実した内容だったので参加してよかったです。

1年に1回しか開催されないので、次回は来年になると思いますが、特に営業さんは一度参加してみることをお勧めします(^^)。営業仲間もいっぱいできますよ♪

 

あと、お昼の今半のお弁当。さすが今半という味でした(^^)

f:id:m0607438:20160327232021j:plain