西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

こんにちは「7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター」です。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター」の資格認定コースを受講してきました。途中昼休憩いれて、約8時間みっちり。

そして、めでたく「7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター」の1期生になりました\(^ ^)/。

講習の中で実際に7つの習慣ボードゲームをプレイするのですが、6回以上プレイしたことある人(だったかな)のベテラングループに混ざってスーパーハードモード?(笑)でプレイ。

けっこう、いいところまで行ったんですが、第3ステージのイベントが強烈でした。それでも、なんとか3名クリアしましたが・・・終わった後は・・・全員、ぐったり(-_-;)。それはそれはハードなルールと展開でした。

スーパーハードモードを体験してみたい方、ぜひご連絡をお待ちしております(笑)

 

f:id:m0607438:20160320204355j:plain