西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お家で運動「サイクルツイスター」がやってきたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夏場は毎朝20分ほど走り、休みは10km程走り、1ヵ月で100kmぐらい走っていたのですが、冬は朝が真っ暗ということもあって、家でストレッチぐらい。

やっぱり、運動不足になるよね~という意識はどこかにあり、先月、ダイエットの相談にのったりしたせいか、無意識に運動する方法を探していたらしい。

その結果、Youtubeの「めぐみちゃんねる!」を眺めていたら・・・そうか!ルームランナーという手があったか!

で、いろいろ調べているうちに、コスパ的にこれでいいか~ということで、選んだのが「サイクルツイスタースリム」(^^)

ポチっておいたのが届きました\(^o^)/

さて、こういうのは続くかどうかというところが大きなハードルになるわけですが、とりあえず、比較的簡単に習慣づけをするなら・・・勉強カフェのゴールラッシュだな!!

今月のゴールラッシュの目標はサイクルツイスターで100kmにしよう。

 

f:id:m0607438:20160303192702j:plain

 

アクセスジャパン サイクルツイスタースリム WT550

アクセスジャパン サイクルツイスタースリム WT550

 

 


ルームランナーを遂に買ったぞ!!! 走るぞ!!!