西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームで学ぼうコミュニケーションで「7つの習慣ボードゲーム」を遊んでみたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は毎月1回ぐらいのペースでやっている勉強会「ゲームで学ぼうコミュニケーション」の日でした。参加された方々、ありがとうございました。

今回のゲームは「7つの習慣ボードゲーム」です。時間が押してしまって、申し訳なかったです。

このゲームは「本ではなかなか難しい体験をどうしたらできるのだろうか」という想いから生まれたボードゲームです。

7つの習慣の要素を実践しないとクリアできない設計になっているで、プレイすることで「7つの習慣」の体験するすることができます。

みなさん、初めてなのでなかなか苦戦されてましたが、「本を読み返したくなりました」とか「着てよかった」的な声があってよかったです。

また、よかったら、よろしくおねがいしま~す。

 

7つの習慣 オーディオブック付き

7つの習慣 オーディオブック付き