西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラーメンYouTuber SUSURUの「毎日ラーメン健康生活」を観ていたら一蘭のラーメンが食べたくなったので食べてきた

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ラーメンYouTuber SUSURUの「毎日ラーメン健康生活」を観ていたら、たまたま昨日の回が一蘭で、そういえば一蘭ってけっこう前を通るのに入ったことがない(;^_^A

観たら気になるよね!ということで、食べてきました(笑)

真ん中に浮かぶ「秘伝のたれ」が一蘭の特徴ですね。ちょい、ピリ辛ですがとんこつラーメンのわりにはあっさりしてて、あっという間に食べれちゃいます。

食べ終わった後は、じんわり汗が・・・これが「秘伝のたれ」のパワーですね(^^) 

あっさりとした、とんこつラーメンが食べたいときにおすすめなお店ですね。

 

f:id:m0607438:20160223195900j:plain

 

 

youtu.be