西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kindle版の「ムショ医」全6巻を66円でまとめ買いしたよ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いつ始まって、いつ終わるのかよくわからないAmazonのセール。

先日、ピョコタンの「ぼくは任天堂信者」のKindle版が11円だったので買ったのですが、佐藤智美さんのムショ医」が同じく11円。6巻セットでまとめ買いしても66円という安さなので、買ってみました。

内容は

「 職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!塀の中という未知なる医療現場で粂川が目にしたものとは!?」

雰囲気は「ブラックジャックによろしく」に似てます。女子刑務所すさまじい・・・。3巻ぐらいまで読んで、若干気が滅入ってきたので、続きは今度でいいかな。電子データなので、とりあえず買っておいて積んでもぜんぜん困らないところが、いいところなのか、それともAmazonにうまく踊らされてしまっているのか・・・。

あ!!ぶんか社の「突撃! 自衛官妻」が1円で買える・・・買ってしまおうか・・・。

う~ん、やっぱり踊らされてる気がする(笑)

 

 

突撃! 自衛官妻: (1) (ぶんか社コミックス)

突撃! 自衛官妻: (1) (ぶんか社コミックス)