西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スティーブ・ジョブズ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は映画「スティーブ・ジョブズ」を観てきました。正直、まったく期待してなかったというか、最近映画観てないし、スティーブ・ジョブズ」は興味が多少あるし、見ておこっかな~ぐらいな気分で観に行ったのですが・・・・

よかったです!! ^^) 

僕はどちらかというと、ジョン・スカリー派だったので、ちょっと・・・ジョンの若い頃ってもっと痩せてるだろ(笑)とか、そんなところを突っ込んだり。

NEXTcubeは当時、かっこよかったですね~、超高くて、個人じゃぜんぜん手に入らない値段でした。というか、マッキントッシュもすごい高かかった・・・初めて買ったマッキントッシュは40万ぐらいした(-_-;)。

ニュートンとか、すっかり忘れてましたよ。もはや、完全に黒歴史ですね。ちらほら、あ~そこが伏線になってるんだ~とかあって、そういうところも面白かったです。

そんな、マック派だったんですが・・・今やすっかりマイクロソフト大好きになってしまった、みっつーなのでした。

 


映画『スティーブ・ジョブズ』予告編(90秒版)

 

stevejobsmovie.jp