西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぼくは任天堂信者

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日、紹介する本は漫画。ピョコタンの「ぼくは任天堂信者」。めぐみちゃんねる観ていたら、「本 > ノンフィクション」でなんと1位!。ノンフィクションというと、あの

小保方晴子さんの「あの日」や、堀江貴文さんの「本音で生きる一秒も後悔しない強い生き方」を押さえての堂々の1位です!
そして、今ならKndle版がなんと11円!!でセール中!です(終わってたらゴメンナサイ)。

内容は任天堂信者のピョコタンが徹夜でWiiを買うために並んだり、株主になったりする話。PS Vitaが発売になったときに話題になったマリオはぴょこたんだったんだ(笑)。

いろいろ、面白いので、任天堂マニア?な方はぜひ(;^_^A

 

 


ベストセラー作家に売上も含め切り込みインタビュー! [Amazonで11円セール]