西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドナルドが新商品のおいしさの特長を余すところなく表現することを試みたところ

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」とむちゃくちゃ長くなったので、名前を大募集しているハンバーガーを食べてみました。

とりあえず、注文するときは、「これ」くださいですよね(笑)。巷では「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」を1つくださいって早口で注文するのがツウらしいです。

そして、出来上がるのを待っていたところ「ポテトバーガーとリンゴジュースのお客様」と、あっさりお店の店員さんが「ポテトバーガー」と言っていて笑った。

白い箱でなかなかおしゃれ。

開けるとふわっとバターの香りがして、なかなか高級感がありました。ネットでは写真との差に「詐欺バーガー」と呼ばれてますが、けっこうポテトも入ってたし、そこまでいうことはないかと(;^_^A。

あたらしい丸めバンズが思ってた以上においしかったです。

 

f:id:m0607438:20160208202710j:plain

f:id:m0607438:20160208202720j:plain