西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、完全オフだったせいか、9時間も眠った(笑)。何年振り?。眠る時間が長ければ長いほど夢を覚えているみたいで、9時間も眠るとけっこうはっきり覚えていました。まだ、まだコントロールできないのですが、睡眠時間を少しは有効に使えるいうになってきた気がします。

さて、昨日に引き続き、大掃除中のみっつーです。

で、昨日と違って大掃除を中断して、今日はがっつり「劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜」を観た。というのも・・・イツワリノウタヒメは劇場で見たのに、サヨナラノツバサは観なかったんですよね~。

一応、最後がどうなるかは聞いていたので、TV版とちがってもさほど驚くわけでもなく、あ~やっと自分の中で完結したって感じ(笑)

次はマクロスΔですね。明日特番です ^^) 。今度の歌姫はアイドルグループぽいですがさて、どうなることやら。

 

macross.jp