西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

目標吟味会(秋葉原スタジオ)

みなさん。こんにちは、こんばんは。

今日は2015年最後の勉強カフェの勉強会。しかも3つ(笑)。ということで、1つ目は毎月1回定期開催の「目標吟味会」です。

とりあえず、なぜか音楽の話になったらもりあがった(笑)。いい音楽ってなに?というのは難しいテーマですね。なんか、年々、いろいろな物の定義が難しくなってきた気がします。

面白いことに、今は年末なのでホームページの情報も2015年をどうやって振り返ろうという情報が満載で、頭の中も振り返りモード。

本当は振り返った後、次に向けた問題点を洗い出して、それを考慮して、新しい目標をたてないといけないのですが、振り返りに重点が置かれすぎてるように思いました。

といっても、年が明けたら今度は、どうやって目標を立てるかという情報だらけになると思うんですけどね。

ということで、今年最後の目標吟味会はわりとフリーな感じで終わりました(^^)。