西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】カフェdeクリパ ~聖なる夜もカフェに来る~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

メリークリスマス!!!

今日は勉強カフェ秋葉原スタジオのプチ交流会に参加してきました。

去年はケーキばかり集まってしまったので、今年はお食事を一品持ち寄る持ち寄り会にしたところ・・・じゃーん、サンドイッチに、鉄火巻きに、たこやきに・・・いろいろ豪華(^^)。

だし巻き卵を買っていくか、熊のパンを買うかちょっと悩んだんですよね~。で、だし巻き卵を買っていったら・・・まさかの買おうと思っていたパンが出てきてびっくり(笑)。かぶらなくてよかった(笑)。

グラタンは会員さんの手作りです。このグラタンが玉ねぎの味とかしっかりしててすごくおいしい。手作りの柚子のジャムもあって、クラッカーに乗せて食べたのですが、これもおいしかったです。

プチ交流会なのにいっぱい人数が集まって、笑いあり、手品あり?の楽しいクリスマス会でした。

 

f:id:m0607438:20151225235021j:plain

f:id:m0607438:20151225235027j:plain

f:id:m0607438:20151225235040j:plain