西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒豚角煮まんと黒豚角煮飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

日本マクドナルド売却。米本社、ファンドなどに打診。株主優待の権利確定前に一気にきましたね~。一時期の閑古鳥が鳴いてた頃にくらべれば、だいぶお客さんが戻ってきていたんですけどね。

 

今日はブログの記事で困ったときのグルメネタ(笑)

鹿児島県志布志市志布志町安楽にある萬來さんの黒豚角煮まんと黒豚角煮飯!のご紹介。けっこう有名らしいです。最初住所を見たとき、間違い探しか?と思えるほど似た字が並んでいて、目がちかちかしました(^^;。

レンジでちょいちょいと温めて食べれるのですが、角煮にしっかり味がついてて、身もトロトロでおいしい\(^o^)/。

やっぱ、明日地球がなくなるって時に最後に食べたいのは角煮かなぁと思った、みっつーなのでした。 

 

f:id:m0607438:20151206115230j:plain

 

萬來 黒豚角煮まんと黒豚角煮飯セット