西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しょうが香る「鶏つくね鍋定食」

優雅なお昼からは一転して(笑)。夜はすき家のしょうが香る「鶏つくね鍋定食」。

前から気にはなっていたのですが、食べる機会がなく・・・ブログのネタにする時期も逃したので、特にネタにするつもりはなかったのですが・・・

ポン酢で食べる白菜はおいし~な~と、途中まで食べたところで・・・重大なことに気がついた!。

 

f:id:m0607438:20151219234408j:plain

 

なんと・・・・

鶏つくねがない(笑)

 

「あの~、これ、つくねが入ってないんですけど~」と店員さんに言ったら

「あ!」といって、別の皿にアツアツになったつくねを入れて持ってきてくれました(^-^;