西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボードゲーム主催イベント(夢)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

まさか、こんなに早く楽しい夢がみれるとは思わず、朝起きてびっくり。

「よく眠るための科学が教える10の秘密」に書いてある通りに沿って内容をまとめると、

 

 ・登場人物

  ・ 和田裕美さん

 ・ 場所

  ・セミナールーム

  ・4組ぐらいテーブルが分かれていた

 ・内容

  ・ボードゲーム勉強会の主催をする

  ・午前と午後の2部構成になっていた

  ・主催だったので2部が終わった後、みんなの前で話すことになった

  ・和田裕美さんがしゃべり足りないので一緒にしゃべるといった(笑)

  ・ アンゲームをやったように思ったが、午前はカードをを使い、

   午後はボードゲームをやりましたっていったところで、

   あれ?ルールが違うなと思って、スピーチに困り始めた。

  ・誰かが、カード?を僕に手渡してくれた

  ・和田裕美さんがなぜかサイリュウムのように赤く光るマジックペンの束

   を僕のところにもってきてくれた

  ・あれれゲームが思い出せないってところで目が覚めた

 ・ 時代

  ・現代

 ・感情

  ・比較的わきあいあいにゲームができてうれしかった

  ・話しているときに、いろいろ助けてくれてうれしかった

  ・和田裕美さんがいつものようにしゃべってておもしろかった

 

なんか、和田裕美さんのセミナーを受けれた気分でよかったです。

これって、もしかして夢でいろいろセミナーを受けれれば、かなりお得なんじゃ?!

いや~、夢の効果は侮れん・・・と思った、みっつーなのでした。

 

よく眠るための科学が教える10の秘密

よく眠るための科学が教える10の秘密

 

 

よく眠るための科学が教える10の秘密 (文春e-book)

よく眠るための科学が教える10の秘密 (文春e-book)