西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ7周年パーティー with 大人の部活

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェ7周年、そして提携している大人の部活とのコラボパーティーということで、行ってきました。

ドレスコードがスマートカジュアルという、最近流行りの謎のドレスコードだったので、ちょっと高めの服着ていけばいいか(笑)というノリで行ったら、あまりにみんなバラバラでちょっとびっくり。

中に入ると大人の部活の講師のブースとかありました。そこで、ずっと話をしていると、ステージの声がまったく聞こえず(^-^;。気が付いたら、かんぱいとかも終わってた~。

というわけで、なぜか大人の部活のところにずっといたので、いろんな講師の方と話せて、いろいろ聞けたのでよかったです。特に肩こりのツボと腰痛のツボはいいですね~きもちいい(笑)。

そして、大人の部活のホームページのカレンダーを見てみたら・・・まじか!、仕事はや!・・・と驚愕した、みっつーなのでした。