西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

切れてるパンケーキ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェのとあるマネージャーさんの壮行会へ行ってきて、家に帰ったのが0時過ぎ~♪。いや~、恋バナ多いな~、でも、それはここでは書けないしな~(笑)。うん・・・完全にブログのネタがない・・・と思って、冷蔵庫を開けた結果・・・、今話題のお菓子があったので、写真パシャ(笑)。

そのお菓子はファミリーマートで売っている「切れてるパンケーキ」。クリームたっぷりパンケーキとか、他に名前がなかったのか?と思えるようなネームセンスが意外とじわじわきて好きです。

そして、「ネットで話題」とかわざわざ袋に書いてあるくらい話題の商品。

確かに話題にはなっている・・・シイタケに見えると・・・(笑)。

食べてみたら、クリーム山盛り(笑)。クリームが大好きな人はたまらないスイーツでした。

 

f:id:m0607438:20151115004312j:plain 

 

www.family.co.jp