西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野菜天丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、有楽町のお蕎麦屋さん「はないち」へ、野菜天丼を食べに行ってきました。ちゃんと椅子がありますが、雰囲気は立ち食いソバ屋さんって感じのお店。お蕎麦屋さんなんですが、ここの天ぷらは注文してから揚げるので、おいしいです。見た目もドーンっと野菜の天ぷらでご飯が見えません(笑)。

茄子に、椎茸、獅子唐、ネギのかき揚げ?いろいろ入って、おいしいです。

ただ、残念なのが、ご飯が少なくつゆだくです(笑)。がっつり食べたいときには、ちょっと物足りないのよね~と思った、みっつーなのでした。

(まあ、がっつり食べたいときに野菜天丼を頼むなよ・・・っていうのはありますが・・・(笑))

 

f:id:m0607438:20151106234400j:plain