西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2015秋 入場チケット付 公式カタログ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

F1のアメリカGP予選をTVで見ていたのですが、すごい豪雨。風もものすごくて、観客の映像を見ていると傘がぜんぜんさせないレベル。ドライバーたちも、もう無理だと確信しているせいか、遊んでる映像とか流れて、まったくレースをしないレース番組はめずらしいな~と思った、みっつーです。

 

ゲームマーケット2015秋 入場チケット付 公式カタログでましたね!と思ったら、通販はまだのようです(-_-;)。アキバでは売り出していたので、買ってきました。

アークライトの「デッド・オブ・ウインター」が先行発売に入るかな~と思っていたら、入らなかったみたいだ・・・、残念。

今回は能登の伝承娯楽「ごいた」の対抗戦なんかも行われるようです。CAMPFIREではCx3BOOSTERも販売するみたいです。

まだ、1ヵ月ほど先ですが、いまから楽しみでしょうがない、みっつーなのでした。

 

ゲームマーケット2015秋 入場チケット付 公式カタログ

ゲームマーケット2015秋 入場チケット付 公式カタログ

 

 

gamemarket.jp