西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焙煎ごま えびフィレオ&クラシックフライ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

早くも、マイナンバー詐欺被害が発生したとのニュースが流れてびっくり。ものすごい手口が巧妙ですね。なんで、こんなに手口が巧妙になってしまったんだろうと、ちょっと不思議な感じがしている、みっつーです。

 

月見シーズンが終わってしまって、えびフィレオのシーズンです。一口食べてみて、ゴマの香りがする・・・もしかして、初めて食べたかも(笑)。エビがぷりぷりな触感でおしかったです。

クラシックフライも初めて。ナゲットのバーベキューソースと同じ味なんですね。これはこれで、おいしいですが、チリソースがほしい~(笑)。

一時期、お客さんがすっごい減って、大丈夫かな~と思っていたら、最近少しづつお客さんが増えてきていて、ちょっとうれしい・・・という矢先に昼マックがなくなるというニュースが飛び込んできて、また心配になっている、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151008205810j:plain

f:id:m0607438:20151008205816j:plain