西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

古谷経衡『左翼も右翼もウソばかり』(新潮新書)発売記念トークイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

民放5社が共同で無料見逃し配信「TVer」というサービスを10月26日開始すると発表しました。とうとう、民放もネット配信に移行し始めたって感じですかね。録画予約する必要がなくなるのは、なにかと便利だなと思う、みっつーです。

 

今日は古谷さんの新刊の発売記念トークイベントへ行ってきました。出演は古谷経衡さん、田中秀臣先生。司会に前回に引き続きで須藤櫻子さんです。

内容は・・・終始ぐだぐだすぎて・・・説明ができないので・・・Ustream見てください(笑)

 
とりあえず、僕のメモに書かれている内容は・・・、
身近なトピックで書かれていたので読みやすかったです、福山雅治が結婚ってショック?、SEALDsはニュータイプ、このトークイベントの内容は1年後にできる本に書かれる。靖国のみたまつり、稲田朋美クールジャパン戦略担当相のゴスロリ、若者の草食化、若者は車がほしいか?、自撮り棒、名目GDPを上げて若い人に再分配する政策はネットのリフレ派の政策。
う~ん、ぜんぜん本の内容がわからない(笑)
 
たしかに、若い人に再分配する政策は誰もいってないよな~と、納得した、みっつーなのでした。
 


Free live streaming by Ustreamwww.ustream.tv