西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

目標吟味会(秋葉原スタジオ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

武道館の前を走っていたら、車の行列。今週は何をやっているんだろうとみてみると・・・「JCFワールドダンスフェスティバル アジア太平洋ダンス選手権大会 ギャラクシーマスターズダンス選手権」

ワールドからアジア太平洋からギャラクシーまで、いろんな大会があるんだな~と思った、みっつーです。

 

今日は目標吟味会に参加してきました。

ここのところ、淡々と自分のタスクをこなしていたこともあって、やってることと、これからやるべきことと、やりたいことがあんまり区別ついてない。やりたいって思ったら、これからやることタスクに登録してしまうので、やりたいことは?って聞かれると戸惑った(笑)。それは、このタスクが減ってきたらきっと出てくるんじゃないかな~。

目標吟味会の中でも話したけど、自分がやってることは、実はブームに乗っただけだし、逆にブームに乗れているということは方向性が間違っていないと思っているので、当分は淡々とこなしていこうと思った。

そして、いつやるの?いまでしょ・・・なぜ、この話のながれでそうなるんだ?というそこが実はめちゃくちゃ気になった、みっつーなのでした。