西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お財布に入る大喜利系コミュニケーションゲーム「Cx3mini」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃・・・法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦”。

会社でいくら議論が奮闘しても、こうはならないよな~、いいんかな・・・国の大局を決める人たちがこんなんで・・・とニュースを見たときに思った、みっつーです。

 

さて、今日もネタがないので、どうしよう(笑)。とりあえず、今日の出来事は北千住できれいな酒飲み?と、もつ鍋食べてきたぐらい(笑)。

 

せっかくだから、Cx3miniのクラウドファンディングが始まったので、その話でも。

Cx3miniはCx3BOOSTERの姉妹品で、ちょっとした会話の盛り上げが必要な時に大活躍できるゲームです。今回はvol.2も制作されるとのことなので、ぜひ達成して欲しいです(^^)。

そして、何気に商品説明の中に書いてある「How to Play動画」がちょっと気になっている、みっつーなのでした。

 

camp-fire.jp