西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アルティメット人狼4 Supported by ファミ通.com

みなさん、こんにちは、こんばんは。

恒例の今日の武道館は第64回関東学生剣道優勝大会でした。あれ?優勝大会とか選手権大会とか、どう違うの?と地味に思った、みっつーです。

今日はアルティメット人狼4。ニコニコ動画の生放送でずっと観戦してました。前回に引き続き、勝間さんや堀江さんも出演。勝間さんは前回と比べると活躍してました。

昼の部が2戦。夜の部が2戦。夜の部は最後の人狼TLPT vs 将棋棋士 vs ゲームクリエーター人狼会で、女流王将香川愛生さんが初参戦。すごいかわいい方なんですが・・・あだ名が番長なんですよね(笑)。投票するときに、すっごい長考して、これはこれでおもしろかったです。

最後は、神回でした。はたから見てても、人狼がぜんぜんわからなかった。

やっぱり人狼TLPTの方々は演技がうまいですよね。舞台はけっこう好きなので、

人狼TLPTも1回は生で観たいな~と思った、みっつーなのでした。

 

www.youtube.com