西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】恒例!おやつの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今週末はそれほど予定を詰め詰めにはしなかたったので、比較的ゆっくりしているのですが、いまいち調子が悪い、みっつーです。やっぱ気候のせいですかね?少し体がだるい~(-_-;)。

勉強カフェ秋葉原スタジオの恒例、おやつの会。今日はスタッフさんの卒業を兼ねてたので、豪華でした。

ケーキ\(^o^)/。さりげなく、両方食べて、味比べを・・・。フルーツの方がやっぱり酸味があって好きだけど、チョコがかかっているマロンの方もすてがたい(笑)

それにしても、卒業はさみしいものがあるが、今回はそれよりもはるかに心配の方が大きいよな~と思う、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150830183256j:plain