読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

COSLIVE Vol.02

イベント 日常

みなさん、こんにちは、こんばんは。

週末マラソン。昨日は雨で走らなかったので、今日はちょっと小雨でしたが走ってきました。このくらいの気温になると全然走りやすいですね。今月も無事トータル100Km超えました。そして、武道館は今週は第51回和道会全国空手競技大会でした。

今日はコスプレライブやるから、観に来てくれ~と、すっかり「玄米おうちごはん杏」の女将?になっていると風の便りで聞いた杏に誘われ、コスプレライブってお客さん女性ばっかりじゃないの?って返したら、そうでもないよというので、観に行ってきました。場所は新宿HEAD POWER。この箱キャパ200人ぐらいでけっこう大きいです。入口の方からだと観にくいかな。比較的いっぱいな感じだったので、一番後ろのPA卓の前で鑑賞。とりあえず、LEDライトが1つも導入されてないな~とか、ミラーボールが変なところにあるな~というところに気が行ってしまうのはご愛敬で(笑)。

コスプレイヤーさんだから、踊ってみた的なダンスもけっこうあったけど・・・ダンス曲は知らないのが多かったな。

観に行ったのは30-17(サティセブ)。この名前を突っ込んだほうがいいのか?(笑)。曲はデジモンのバタフライと忍たまの勇気100%でした 。この2曲ってライブだとセットで歌われることが多い気がする(笑)。

トリのコスプレイヤーさんはCDも出してるみたいで、声量はさすがって感じでした。

そういえば、せっかくのコスプレライブなんだから、もうすこしコスプレの説明があってもよかったのにね、と思った、みっつーなのでした。

といっても、説明されてもわからないのでありますが・・・。

 

f:id:m0607438:20150830180119j:plain