西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

エバンジェリスト養成講座 August.2015

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あんまり、街中でSurfaceを使っている人をみないけど、マイクロソフトのイベント行くと、けっこうSurfaceユーザー多いよね~と思っている、みっつーです。

マイクロソフトエバンジェリスト、西脇資哲さんの「エバンジェリスト養成講座 August.2015」を受けてきました。

今回で2回目です。とりあえず、今回はSurfaceを持って行ったので、ちゃんと「Surfaceですね」って言われました(笑)。

内容は前回とそんなに変わってないのですが、前回は西脇資哲さんの講座を受けれたことがうれしくて、それで満足して、肝心の講座内容がおろそかに・・・(-_-;)。再度聞いて、あ~すっかり忘れてた~ってところがかなり思い出せてよかったです。やっぱり、おんなじ講座でも、毎回新しい発見があって楽しいです。

それから、エバンジェリスト養成講座の続編が、もうすぐ出るそうです。こちらも、楽しみです。

そんな感じで、爽やかな香りのジャスミン茶を飲みつつ、ザクっとした食感と旨さあとひくコンソメ味のポテトチップスを食べながら、パワーポイントで復習している、みっつーなのでした。

 

エバンジェリスト養成講座 究極のプレゼンハック100

エバンジェリスト養成講座 究極のプレゼンハック100