西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【勉強会】フィンランド発のコミュニケーションゲームを楽しむ会

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日はフィンランド発のコミュニケーションゲーム「Cx3BOOSTER」を楽しむ会を開催しました。参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は初の自分でファシリテーションする「Cx3BOOSTER」の勉強会だったし、しかも、なんと!!!、ホームページでみつけて来ましたという、まったく会ったこともない方が参加されて、内心かなりドキドキでした。つたない進行でしたが、勉強熱心でとても意欲的に参加してくださったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。「Cx3BOOSTER」は参加者のポテンシャルがダイレクトにゲームに影響してくるので、すごく助かりました。

そして、最後の感想で、もう、大林さんの弟子だねって言われたのが、恐れ多いながらも今日一番うれしかった、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150822233655j:plain