西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ジュラシック・ワールド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

普段はあんまり昼に映画を見ないのですが、お盆+安い日というのもありますが、映画館のチケット販売所の画面みてたら、満席だらけでびっくりした、みっつーです。 

今日はTOHOシネマズ安いので、続いて、ジュラシック・ワールドも観てきました。ジュラシックパークの22年後のお話。

テーマパークがけっこう巨大な感じで描かれていて、俯瞰した時のスケール感がすごかったです。実際はテーマパークなだけあって、わりと狭いので、その辺の感覚も面白かったです。

草食恐竜・・・ま、襲われないんでしょうけど・・・つぶされるって!というな突っ込みをいれたくなるのは僕だけ?(笑)

話がわりと単純なのと、めちゃくちゃグロイシーンも、びっくりさせられるようなところもないので、淡々とこれってどうゆうセットで撮影しているんだろうとか、違うことを考えながらみていた、みっつーなのでした。

 

www.jurassicworld.jp